Yogaお客様の声!│2022.5.21

更新日:12 時間前


アロマ鍼灸師のMamikoです。


2022年5月開催の「ココロとカラダのYoga Lesson」お客様のお声をまとめました!


5月のテーマ《 カラダの要  腰痛ケアで快適Yoga 》

腰痛にお悩みの方が本当に多くて…

姿勢をもう一を見直してみましょう!




1.アンケート結果

2.ご参加の皆さまへメッセージ

3. お客様の声

4.Pranaについて


1.アンケート結果


●レッスンのレベルはいかがでしたか?
・やや難しい(30代男性、50代女性) 
・ちょうど良い(40代女性、30代男性)
・やや物足りない(40代男性)

●Lesson参加にあたり不安なことや期待したいことはありましたか? 
・深いリラックス(40代男性)
・いつものようにさりげなくサポートしていただけてありがたいです。私も少しずつ慣れてきました。(30代男性)
・姿勢を良くしたい。体幹を鍛えたい。(50代女性)

●Lessonの総合的なご感想をお願いします。当日終了後や翌日のカラダの感覚の変化なども教えていただけると嬉しいです
・久しぶりのヨガだったので不安でしたが、期待していたレベル、強度だったので参加できて良かったです!固まっていたところが伸びてとても気持ちよかったです。インストラクターさんのアライメントも心地良かったです。また、参加したいです!(40代女性)

・最高に深いリラックスを得られました。次回の参加に向けての課題も見つかり楽しかったです。(40代男性)

・腰の可動域が広がったと思います。(30代男性)

・週末の朝からヨガができて1日の始まりとともにリラックスできました。仕事で少し嫌なことがありましたが瞑想することでモヤモヤした気持ちも晴れやかになりました。股関節が固いことがわかったので、仰向けのストレッチ、頑張りたいと思います。4の字での仰向けの抱え込みは続けられたらと思います! 次の日は腰の痛み、肩の痛みともに取れて体が軽くなってます。またよろしくお願いします。(30代男性)

・今回もレッスンをおこなっていただきましてありがとうございました。 終了後は心身共にスッキリ気持ち良い1日が送れました。時間があれば毎日でもおこないたいくらいです。 次の日も今回は筋肉痛もなく過ごしていました。 また次回、参加可能であればよろしくお願い致します。(50代女性)



2.ご参加の皆さまへメッセージ


ヨガにご興味のある方はこちらもご参考になさってくださいね。



主催:アロマ鍼灸師のMamikoより

今回はやや物足りないというご意見が!
きっと柔軟性が出てきたんでしょうね~。
嬉しい限りです。
回を追うごとに皆さんの状態が良くなっていくことが目に見え、本当に嬉しいですね~。

今回のテーマは、施術者としても良く伺うお悩み「腰痛」
椎体や靭帯の故障よることもありますが、多くは腰だけが原因ということは本当に稀です。
腰はカラダの中心にあるが故、全身の影響を受けやすくなります。
しっかりと全身を動かしていきましょう!

腰痛の原因が気になる!ケアをしたい!と言う方は、お声がけくださいね~。

次回は6月25日(土)
「カラダの柔軟性UP!UP!UP!」
10:00~11:00 / 11:30~12:30
各回3名様です。

お早めにどうぞ~
https://www.prana-salon.com/kokokara-lessonevent


3.過去のお客様の声

コチラもご参考になさってください。

2021.11

2021.12.11

2021.12.29

2022.1

2022.2

2022.3

2022.4


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示