Yogaお客様の声!│2022.4.23

更新日:7月25日


アロマ鍼灸師のMamikoです。


2022年4月開催の「ココロとカラダのYoga Lesson」お客様のお声をまとめました!


4月のテーマ《 リフレッシュ!五月病に負けないココロとカラダへ 》

遅くなってしまいましたが、4月のYogaLessonのお客様の声です。

GW前、年度初めのココロの疲れを感じている方が多かったのですが、ちょっとレベルアップのLessonでした。
でも、皆さん、しっかりキレイに♪
達成感も感じていただき、ココロのリフレッシュになったようです♪

今回は空きなく、私は参加できませんでしたが、リフレッシュ満載のLessonでしたよ。


1.アンケート結果

2.ご参加の皆さまへメッセージ

3. お客様の声

4.Pranaについて


1.アンケート結果



●レッスンのレベルはいかがでしたか?
・やや難しい(30代女性、50代女性) 
・ちょうど良い(40代男性、30代男性)


●Lesson参加にあたり不安なことや期待したいことはありましたか? 
・リラックス(40代男性)
・前回のような全身を使った感があると、充実感が増すなと思いました!(30代男性)
・姿勢を良くしたい。体幹を鍛えたい。(50代女性)


●Lessonの総合的なご感想をお願いします。当日終了後や翌日のカラダの感覚の変化なども教えていただけると嬉しいです
・肩回りがすごくこわばっていたので、ほぐされてよかった(30代女性)

・レッスン後の心地よい倦怠感が大好きです。次回も楽しみにしています。(40代男性)

・終わった後、呼吸がしやすかった。(30代男性)

・スッキリしました!(30代女性)

・充実したレッスンでした。倒立もヨガのLessonであるんですね。解除していただきながら出来ましたが一人でもできるようになりたいと思います。いつもと同様に終わった後は身も心もスッキリ。いつも思いますが、Lessonを受けていると自身の姿勢の悪さを実感します。体幹も弱いなと…今後も継続してレッスンを受けていきたいと思います。ありがとうございました。(50代女性)



2.ご参加の皆さまへメッセージ


ヨガにご興味のある方はこちらもご参考になさってくださいね。


SAKIインストラクターより

参加して下さった皆さん、ありがとうございました✨
新年度がスタートし、何かと忙しい日が続いていたことと思います。
今回皆さんでチャレンジしたサーランバシールシャーサナ(ヘッドスタンド、逆立ち)はヨガの王様のポーズとも言われています!
心臓よりも頭が下にくるので、血流が良くなったり、むくみ改善、内臓の位置を正しい位置に戻し活性化させたりと沢山の良い効果があります!
頭がスッキリするので私も大好きなポーズの一つです☺️
壁の力を借りながら、皆さんが楽んで挑戦してくれた姿が印象的でした✨
また機会を見て一緒にチャレンジしてみましょうね☺️

主催:アロマ鍼灸師のMamikoより

SAKIインストラクターコメントにもありますが、
「王様のポーズ」
ご参加の皆さん、大変そうでしたが充実感・達成感にあふれた空気が漂っていました!
さすが「王様」です✨

今回はマントラを皆さんで唱る場面も。
ちょっと気恥ずかしさもあるかと思いますが、ココロのリセットになっている印象をうけましね。
自分の声を聴くことでより頭に響き、より自身のココロとカラダへ意識が行くのではないでしょうか。
次回も楽しみです。


3.過去のお客様の声

コチラもご参考になさってください。

2021.11

2021.12.11

2021.12.29

2022.1

2022.2

2022.3


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示