Yogaお客様の声!│2022.3.26


アロマ鍼灸師のMamikoです。


2022年3月開催の「ココロとカラダのYoga Lesson」お客様のお声をまとめました!


3月のテーマ《 疲れにくいカラダ作り 》

年度末、何かと気忙しく疲労感がありますね。
でも、カラダの芯・軸を意識してカラダ作りを行うと、体力・筋力がつくことで疲れにくいカラダを得ることが出来ますね♪

今回も空きが出て、急遽私も参加しましたが、カラダの軸を感じ、姿勢の悪さを実感したLessonでした。


1.アンケート結果

2.ご参加の皆さまへメッセージ

3. お客様の声

4.Pranaについて


1.アンケート結果



●レッスンのレベルはいかがでしたか?
・やや難しい(30代男性、30代女性、50代女性) 
・ちょうど良い(40代女性、30代男性)


●Lesson参加にあたり不安なことや期待したいことはありましたか? 
・若干説明が早いので、あと少しだけゆっくり話してもらえると助かります。(40代女性)
・最初は目の見えないことで不安もありましたが、3回目だったこともあり安心して受けることができました!30代男性)
・心も体もスッキリ気持ちよくなりたい(50代女性)


●Lessonの総合的なご感想をお願いします。当日終了後や翌日のカラダの感覚の変化なども教えていただけると嬉しいです
・心地よくて途中で眠くなってしまいました。ありがとうございました。(40代女性)

・レッスン当日はほとんど大丈夫でしたが、太ももの前面が翌日筋肉痛でした。
 体全体を立ちポーズや座りポーズなどで動かして気分がリフレッシュできたので
 引き続き行けたらなと思ってます。(30代男性)

・ヨガのお陰で土日の体調ばっちりでした!(30代男性)

・スッキリしました!(30代女性)

・レッスンに参加させて頂きましてありがとうございました。 今回は前回に比べて少し
 キツめのメニューだったように感じました。でも、痛気持ちよくおこなえました。
 帰りにジョギングをして帰りましたが体は軽かったです。次の日少し筋肉痛がありまし
 たが体の調子はよかったですよ。 レッスンをおこなうと体幹が弱く姿勢の悪さを実感
 します。また、変に体に力が入ってるなぁとも思いました。 
 また参加させていただきたいと思います。(50代女性)




2.ご参加の皆さまへメッセージ


ヨガにご興味のある方はこちらもご参考になさってくださいね。



SAKIインストラクターより

いつもご参加ありがとうございます✨
今回は疲れにくい体作りというテーマで、体の奥深くにあるインナーマッスルを鍛えていきました✨
お腹を引き上げるポーズは、いつもよりちょっとハードな内容だったかなあと思いますが、心地良い疲労感や、スッキリ感を感じて貰えたようで良かったです!
インナーマッスルはすぐにつくものではありませんが、一度つくと落ちにくい筋肉です(o^^o)生活していくのに必要な筋肉がついていくことで疲れにくくもなっていきます。新年度も始まり忙しくなる方も増えてくる時期だと思います。コツコツ継続して日々元気に過ごせますように✨(o^^o)️

言葉足らずや、ポーズの説明が早かった所もある中、一緒に動いて下さりありがとうございました!
次回は説明をもう少しゆっくり、言葉もシンプルにわかりやすくお伝え出来るように意識してやらせて頂きますね💪


主催:アロマ鍼灸師のMamikoより

また私も参加しました。
皆さんに受けていただくことが一番なのですが、空きがあると「参加できる~♪」と思ってしまいます…ごめんなさい。
今回はちょっとキツメのポーズがあり、「体幹使ってるー」と腹筋などがプルプルしていましたよ。
 
月2~3回や平日のご要望を頂き、ありがとうございます。
現在、SAKIインストラクターと調整中ですので、今しばらくお待ちくださいね。
次回は、4月23日(土)に開催します!
https://www.prana-salon.com/kokokara-lessonevent
もしくはFacebookのイベント
https://www.faceboFacebookok.com/prana.kokokarahappy
をご参考になさってくださいね。
すでにご予約を頂いていますので、ご検討されている方はお早めにどうぞ!!
GWを楽しく迎えるために、早めに疲労をリセット&リフレッシュしましょう!

3.過去のお客様の声

コチラもご参考になさってください。

2021.11

2021.12.11

2021.12.29

2022.1

2022.2


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示