Yogaお客様の声!│2022.2.26

更新日:3月9日


アロマ鍼灸師のMamikoです。


2022年2月開催の「ココロとカラダのYoga Lesson」お客様のお声をまとめました!


春の気配を感じる頃ですが、まだまだ寒い!冷える!


という事で、
2月のテーマはリクエスト《 ココロもカラダも温まろう! 》
でした。

*2022.3.9追記

 ・SAKIインストラクターよりコメント

 ・3月26日11:30の回 1名空きました!!



1.アンケート結果

2.ご参加の皆さまへメッセージ

3.Pranaについて


1.アンケート結果



●レッスンのレベルはいかがでしたか?
・やや難しい(30代女性・40代女性)
・ちょうどよい(30代男性・40代男性)


●レッスン参加に当たり不安な事や期待したいことはありましたか?

・心身のリラックスを期待しています。(40代男性)

・腰痛改善と連続のYogaだったのでついていけるかどうか??(30代男性)

・運動不足気味なので、筋肉痛が心配(40代女性)

Lessonの総合的なご感想をお願いします。当日終了後や翌日のカラダの感覚の変化なども教えていただけると嬉しいです。

・背中が攣りました。(40代男性)

・とても呼吸がしやすくなりました。(30代男性)

・前回よりもハードでしたが、充実した時間でございました。(30代男性)

・全身が温まってとても楽しかったです!下半身に多少疲労感を感じましたが、筋肉痛にもならず翌日スッキリしました。(30代女性)

・冷え冷えの足先が、ポカポカになりました。難しいポーズもありましたが、筋肉の伸びをしっかり感じました。姿勢が良くなりました。(40代女性)



2.ご参加の皆さまへメッセージ


ヨガにご興味のある方はこちらもご参考になさってくださいね。



SAKIインストラクターより

ご参加ありがとうございます✨
レッスン後の充実感や呼吸のしやすさ、翌日スッキリ感を感じて頂けたと聞き、とても嬉しくなりました✨
背中の攣りは、身体のどこかに力が入っていたり、頑張りすぎてしまっていたのかもしれませんね。心地よくポーズをとれるところを一緒に探していきましょうね👍
今回はリピートして参加してくれた方や、お家でもYouTubeを見たりヨガを生活に取り入れて下さっている皆さんが参加してくれていました。
継続して取り組んでいくことで硬くなってしまっていた筋肉が柔らかくなり、生活に必要な筋肉もしっかりとついていきます✨
今は月一開催ですが、今後まみこさんと相談し、皆さんが継続してヨガに取り組んで行けたり、新しくヨガに挑戦してみようかなあと考えて下さっている方のサポートもさせて貰えたら良いなあと思っております✨
2611:30から1名空きがございますので、ぜひ興味ある方、ご参加お待ちしておりまーす✨


主催:アロマ鍼灸師のMamikoより
空きがあり、急遽私も参加しました。
今回はちょっと難しいポーズがあり、途中左右が分からなくなりましたが、それも楽しかったです。
相変わらず、肩回りや臀部の筋肉が硬く、カラダを向き合えた!って感じです。
 
月2~3回のご要望を頂き、ありがとうございます。
現在、SAKIインストラクターと調整中ですので、今しばらくお待ちくださいね。
3月は26日(土)に開催します!
32日の時点で、すでに10時の回は満席!!
1130分も残り1席ですので、ご検討されている方はお早めにどうぞ!!

今後とも宜しくお願い致します!
閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示