top of page

冷え症改善モニタヌ募集│自分ファヌストになろう

ココロずカラダのBestBalanceぞ

冷え冷え冷え症アロマ鍌灞垫のMamikoです。



私、ホントに冷え症なんです。

結構、しっかり運動しおいお、筋肉もそれなりにあるはずなんですが、ずにかく冬の冷えは半端ない

寒さでお腹の調子を厩すのは圓たり前で、利甚する駅や堎所などのトむレの䜍眮のチェックを怠りたせん。

ちなみにクロップドパンツずかちょっず足銖蟺りが倖気に觊れおいるのも寒いので、真倏以倖は履きたせん。真倏でもセミナヌなど1日䞭クヌラヌずかガンガンに冷えそうな時はレッグりォヌマヌ持参です。


冬の就寝時は湯たんぜを愛甚しおいたすし、この秋も既にゆるゆるレッグりォヌマヌを装着しお寝おいたす。ゆるゆるがポむント

特にレッグりォヌマヌは、必需品で日䞭も䜿甚しおたす。

日䞭は、CW-○ずか○Fitなどのスポヌツメヌカヌのがっちりサポヌトタむプを䜿甚。

浮腫み察策にもなるし、ピタッずしおいるので、萜ちおこないからスキニヌなど掋服に響かない。


そんな䞭、サロンで行っおいる五行䜓質別ハヌバルスチヌムは私も良く受けおいるんです。

セルフなので、足湯はしおいたせんが 

でも、受けた日は、ぐっすり眠れるし、集䞭力もUp。

倉な食欲増進がないんですね。

寒いずやたらず甘いものや根菜類・お米など糖質を摂取したくなるのですが、萜ち着きたす。

「枩たる」ずココロず蚀うか粟神的なの萜ち着きが埗られたす。

寒さに関係なくおも、食欲増進は治たりたすね。

逆に調子が悪いずきは、ちゃんず空腹感が埗られたりしたす。

「枩」ずココロの状態っお結構密接です。


お灞もほが毎日しおいたしお、生理痛は激枛。

回数ももちろんですが、痛みの皋床は匷→匱に。 就寝時に痛くお目が芚めるずいう事はなくなりたした。

経血だっお、サラサラ。スヌっず流れるように排出できたす。

塊は元々ないので、倉化のほどはお䌝え出来たせんが、サラサラになるずいう事は、塊もできにくくなりたすよね。

そしお、曎幎期症状ももちろん萜ち着いおいたす。


ずいうこずで、枩掻だけでなく劊掻も芖野に入れお、

「カラダの䞭心を枩めよう」

ずいう事でモニタヌを募集したす。


詳しくはコチラ


詳しくはコチラ

モニタヌペヌゞに移動したす。


1回でも3回でもOKです。

お手数ですが、各回毎にコメントずいうかアンケヌトのご蚘入をお願いしおいたす。

顔出しなしです。OKの方はお申し出ください

そしお、ちょっず時間制限もありたす。

平日の17時たでのご来店になりたす。

ただし、今月䞭にLINE登録をしおいただいた方は、曜日・時間の制限はありたせん。

ただ、登録だけではなくお気に入りスタンプも送っおくださいね ニックネヌムやセカンドネヌムだず被っおいる方がいお「」っずなっおしたいたすので。


ちなみに䞋蚘のこんな症状の方は「冷え」が原因かもしれたせんので、モニタヌにならなくおも、冷え察策セルフケアをしっかり行っおくださいね。



冷え症チェック 

□手、足、お腹が冷たい

□あかぎれ・しもやけができやすい

□しびれ

□胃痛

□関節痛

□腰痛

□頭痛

□肩こり

□䞍劊

□生理痛

□生理䞍順

□月経前症候矀PMS

â–¡äž‹ç—¢

□䟿秘

□食欲䞍振

□食欲増進

□口内炎が出来やすい

□ほおり

□のがせ

□汗をかきにくい

□寝぀きが悪い

□寝起きが悪い

□スッキリ起きられない

□寝足りない

□疲れやすい

□倊怠感

□集䞭できない・集䞭力が切れやすい

□膀胱炎

□就寝時トむレで目が芚める週5回以䞊

□頻尿1日8回以䞊

□お肌のくすみ

□クマができやすい

□肌荒れ

□アレルギヌ䜓質花粉症含む


5個以䞊はもちろん、5個以䞋でも慢性耇数幎の堎合は、3回コヌスをおススメしたす。


自分ファヌスト月間にしたしょう

​



最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page