ココロとカラダの発達に!

ココロとカラダとココロのBestBalanceへ

アロマ鍼灸師のMamikoです。


お子さんたちは長い夏休みの時間を有効に使えていますか??

今日は親子ヨガレッスンのご紹介です。


詳細は・・・



【ココロとカラダの発達に寄り添う親子ヨガレッスン!】


多彩な動きのあるヨガは、成長著しい、キッズにおススメ!


4~12歳は、神経系が急速に発達する時期。

この頃の子供はとても身体の使い方の学習能力が高く、この時期を「ゴールデンエイジ」と言われています。


ココロもカラダも急速に発達するこの時期に様々な身体の使い方を経験することは大事!

経験値が上がることで、これからの成長の伸びしろもUP!


そんなココロとカラダの成長ゴールデンエイジ向けのヨガを開催します。


今回のテーマは、人とのかかわりの中でとっても大切な

【ありがとう・感謝】

です。

いつも近くにいるお友達や家族へ「ありがとう」って照れくさいと思っているお子さんは多いです。


ココロを整えるヨガを通して、

【ありがとう・感謝】を素直に伝えられるココロを育ててみませんか?




【申込フォーム】

https://forms.gle/kQwmJPKdDwctCJBVA


【講師】SAKIインストラクター 


★ RYT200終了


小学生~高校まで短距離マラソン大会は常に学年TOP!

高校~社会人バスケットボール部主将を務め、入賞常連!とスポーツ大好きガール。

自宅のリビングでも手軽に気軽にできると、老若男女からキッズと幅広い年齢層へのヨガ指導が好評♪


https://www.instagram.com/saki.y.yoga/ 

もご参考に!


親子ヨガなので、ヨガ初心者やカラダが硬くて苦手なオトナお1人様でのご参加もOKです!






閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示