top of page

墨田区の産後ママのカラダをサポート

ココロとカラダのBestBalanceへ

アロマ鍼灸師のMamikoです。


緊急事態宣言

行動の目安が分かりにくく、とってもモヤモヤしますね。

小さいお子さんがいる方や産前産後のママさんは、感染予防やカラダを考えると外出を控えるに越したことはないのかもしれませんが、ココロとカラダの不調は待ってくれませんね。


腰痛や肩・首コリ、お股周りの違和感、頭痛や不眠、耳鳴り・・・産後ママは様々なトラブルを抱えていると思います。


脅すわけではありませんが、トラブルを長期間抱えると、内臓への影響や二人目不妊などにつながりますので、早めのケアが大切です。


カラダとココロは1つです。

カラダが嬉しい♪と、ココロも嬉しい♪

カラダがツラい⤵と、ココロもツラい⤵


特に痛みは、カラダを強張らせるので、カラダの色々な場所に影響が出やすくなります。

安心・快適に育児ができるように、カラダを整えることは大切です。

もちろん、ダイエットを含めたカラダ作りにも大切です!


そこで、今回は墨田区在住の方限定(里帰り出産中の方もOK!)

産後ママ骨盤矯正Campaignを企画しました。

私自身が移動する場を限定することでもご訪問時に安心頂けるのかなと思って、墨田区限定にしてみました。

 

産後骨盤矯正90分コース 

 18,700円 → 10,000円(税込)

*体験よりも施術部位が広くお得になっています!

*期間は、2021.3.18~2021.4.17まで(延長の可能性あり??)

 

感染対策も含めての内容になっておりますので、下記のお願いもご確認下さいね。

★地域キャンペーンになりますので、ご予約・お支払方法などを限定させていただきますこと、ご了承下さい。★


【お願い】

・体力の回復が優先になるため以下の時期を目安になさってください。

  普通分娩の場合・・・産後1ヶ月

  帝王切開の場合・・・産後3ヶ月

 

・お支払いは、前日10:00までインターネットバンキング(三井住友・みずほ・東京三菱銀行のいずれか)にてお願い致します。

 → 前日10時以降~当日の体調不良などの場合は、後日に変更可能です。お早めにお知らせください。


・感染予防のため、施術前後の着替えと手洗いを行います。洗面所をお貸しください。


・感染予防のため、バスタオル4枚、フェイスタオル2枚、クッション1,2個(枕などで代用可)をご準備ください。


仰向け時は、マスクの着用をお願い致します。

(私自身は、始終着用しておりますので、声がお聞き苦しい点はご了承下さい。)


延長料金は発生しませんが、滞在時間の目安は、2時間~2時間30分くらいです。授乳時間やオムツ替えの有無により異なります。



【ご予約】


確認後、日時確定のお知らせと一緒にお支払いのお知らせを送ります。


【お問合せ】


もしくは



までお気軽にどうぞ!

内容を確認後、ご返答致します。


電話でも受け付けておりますが、移動や施術中は出ることが出来ませんのであらかじめご了承下さいね。

ちなみに折り返しがお電話ご希望の方は、


1日も早い快適Bodyで育児が楽しめますように!

最新記事

すべて表示
bottom of page