希望時間の予約の取り方

ココロとカラダのBestbalanceへ

アロマ鍼灸師のMamikoです。



今夏スタートしたOriental Therapy(鍼灸治療)・以前からのLunacycleTherapy(月経周期に合わせたルナサイクルセラピー)。


悩み多きアラフォーアラサー女子のココロとカラダのBestbalanceのお役にてて嬉しい状況です。


でも、思い立った時に予約が取れないとあきらめちゃったりしませんか?

その諦めが改善への道を遠ざけてしまします。


まぁこのブログやサイトに何度も何度も訪れて、何度も何度も検討して、予約するに至ることが多いはずです

悩みがあったら当然です。

お金も時間も有限だし、この施術者と合うのか?ちゃんとした人?ボラれない?とか…


相性は、私も会わないとわかりません。

ちゃんとした人の基準もわかりません。

でも、ぼったり、営業はしていないつもり。

ただ、お悩みには本気で対応したいだけです。


でも、予約が取れないことで、ご自身のお悩みを改善したい気持ちを折ってしまうのは避けたいなぁと。

なので、ちょっとした予約テクニックをお伝えしたいと思います!


1.予約の入れ方

 その1

 その2

2.お問い合わせ・ご予約はこちら


1.予約の入れ方


お悩みを抱えていると、ココロとカラダの状態はいつも一定ではありません。

抱えている症状のお悩みの多さや深さを解消すべく、カウンセリングのお時間はしっかり取っております。

お話をしているうちに、お悩みが湧き出てきたり、頭が整理され、お時間もあっという間に。

ということで、即時予約のお時間の設定を多めに取っております。

システム上、取りにくいこともあるかと思いますが、その場合は、希望の時間より短めのお時間を選んでいただき、リクエスト内容もご記入いただければと思います。


その1)【18:00~ ルナサイクルセラピー90分コースを受けたい!場合】


営業時間が20:00までなのでシステム上、受付ができません。

でも、60分のコースを選んでいただき、

「ご質問・ご要望をお書きください。」に

「90分コースを受けたいです!」などとご記入いただければと思います。

多少のズレは大丈夫です。


その2)【15:00~ ルナサイクルセラピー120分コースを受けたい!場合】


トリートメント時間を考えると十分余裕なのに、夜の時間枠にすでに予約がある場合、システム上、受付ができません。

ご予約時間に遅れることなく、また、お着換えのお時間などご協力いただければ、大丈夫です!

90分コースを選んでいただき、

「ご質問・ご要望をお書きください。」に

「120分コースを受けたいです!」などとご記入いただければと思います。


いづれの場合も、可能なことがほとんどなので、即時予約を受信したのちにご希望通りに可能かどうかのご連絡をいたします。


それって即時予約じゃない!と思う方もいらっしゃると思いますが、

★ケアにいらっしゃった皆さんの大切なお時間を大切にしたい

★日頃の時間スピードのアクセルを弱めたい

と思っておりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。


コロナ禍で様々な制約を受け、我慢の毎日。

ココロとカラダのお悩みは、日ごろの時間スピードの速さも原因の1つと思っています。

なので、来ていただいたときは時間スピードのアクセルは緩やかに踏んで欲しいなぁと思っています。



閲覧数:14回0件のコメント