top of page

​価格改定およびシステム変更のお知らせ

 

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素よりkokokara鍼灸Pranaをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、Pranaではお客様に安心してご利用いただけるよう、技術向上と価格の維持に勤めて参りましたが、施術に関する原料・材料の値上げに伴い、現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、2024年4月1日より施術の価格およびシステムを改定させていただきます。

今後とも、皆様に安心してご利用いただき、また、ご満足いただけるよう、技術の向上に勤めて参ります所存ですので、お客様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

重ね重ねになりますが、今後もkokokara鍼灸Pranaをよろしくお願いいたします。

​kokokara鍼灸Prana 東内麻実子

​新価格表

2024.04新価格表HP用

​割引制度について

【 早割 】鍼灸治療も割引対象になりました。

次回のご予約をその場でした場合、次回分が10%OFFにてご利用いただける割引制度です。

《詳細》

・対象:鍼灸治療・鍼灸&アロマセラピー・アロマセラピー・フェイシャル

・対象期間:2ヶ月以内

・ご変更は1回有効。変更ご希望日時をお知らせください。ご変更2回目以上は割引の対象外となります。

例)4月1日ご利用の場合、対象期間は6月1日までのご予約となります。

​*大変申し訳ございません。2か月の計算が間違っておりました。訂正いたしております。

【 週1割 】​新しい割引制度です。

ぎっくり腰などの急性症状や睡眠や胃腸トラブルなどの慢性症状のお悩みをきっちり早く解消したい方、妊活のため早く体を調えたい方は、ご利用ください。

約1週間に1回のご利用の場合の割引制度です。

《詳細》

・対象:鍼灸治療・鍼灸&アロマセラピー・アロマセラピー・フェイシャル

・対象期間:当日より10日以内のご利用

 (例)水曜日ご利用→10日後の金曜日まで有効

・次回ご利用のご予約の必要はありませんが、予約優先のため、予めのご予約をお勧めいたします。

​*大変申し訳ございません。分かりにくいとのご指摘があり、日にち計算を当日を含め一律10日以内とさせていただきます。訂正し、お詫び申し上げます。

【 学割 】新しい割引制度です。

大学生までの方が対象の割引制度です。

対象期間は特にありません。

《詳細》

・対象:鍼灸治療・鍼灸&アロマセラピー・アロマセラピー・フェイシャル

・対象期間:とくになし。卒業までの期間

・都度、学生証の提示をお願いします。

【 バースデイ特典 】鍼灸治療も割引の対象になりました。

お誕生月は特別価格にて何度でもご利用いただけます。

初回時にお誕生月日のご記入をお願いします。

​お誕生月は何度でもご利用可能です。

《詳細》

・15%OFF

・対象:鍼灸治療・鍼灸&アロマセラピー・アロマセラピー・フェイシャル

・オプション割引 30分 4,050円 → 3,500円

・五行体質別ハーバルスチーム割引 3,900円 → 2,500円 *単独利用可

・対象期間:お誕生月

・商品購入15%OFF

・初回が誕生月の場合は対象外です。

​㊟割引の併用は不可となります。ご了承ください。

初診料およびカウンセリング・徒手検査料について

鍼灸治療は、代替医療の1つです。

​アロマセラピーも植物を使用するため、命に係わるアレルギー反応を引き起こす事がございます。

そのため、初診時にはお悩み症状の状態や経過をお伺いする問診・カウンセリング時間を設けております。

初診時は特に問診票の記入や四診を基に、鍼灸・アロマセラピーの適応症状の可否を確認するため、徒手検査や動作による症状確認を行います。

肩こりや腰痛、しびれなどの一見表面的に思える症状には、時に内科的疾患や神経系に関わる重大な疾患でも起こります。

検査や経緯などから、症状を推測し(医師ではないので断定はできません)、鍼灸治療・アロマセラピーの適応症状の可否を見極めることは、皆さまへの安心安全施術に繋がります。

これは鍼灸・アロマセラピーが、病気を予防し、健康への導くための施術だからです。

そのための問診や検査のお時間と料金になります。

また、時間を空けてしまうと、生活習慣や環境が変わることで症状も変化します。

特に3か月という期間は、季節の移り変わりもある様に、人のカラダへの変化が大きくなります。そのため、3カ月を区切りに再度、問診(問診表の記入はございません)やカウンセリングの時間を設けさせていただきます。

なお、今までご利用の皆さまには、長い間ご利用いただいております御礼を込めて、また、移行期間として2024年6月30日までの期間にご利用の場合、カウンセリング・徒手検査代は無料とさせていただきます。

ご了承の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

bottom of page