価格改定のお知らせ

更新日:9月2日

【価格改定のお知らせ】

平素よりkokokara鍼灸Pranaをご利用頂き、誠に有難うございます。


kokokara鍼灸Pranaでは、2022年10月1日より、全コースの価格を改定させていただきます。

治療やアロマセラピーで使用する製品(鍼・灸・精油・植物油・衛生維持のためのアルコールやディスポータブルシーツなど)は、国内原料・生産のものもありますが、海外のエネルギーや原材料なくしては生産が難しいものばかりです。

また、近年の気候変動による植物の育成にも大きく影響し、価格の高騰につながっております。

これらのコストの高騰を吸収するべく努力を重ねてまいりましたが、私一人の努力では吸収しきれなく、大変厳しい状況となっております。


皆様のお体に直接触れる物ばかりですので、品質や衛生の維持に努めるためにコースの価格を改定させていただくことになりました。

今後も常に原料・製品メーカーの選定や検索を続けながら、安全な品質の製品を使用、また、しっかりとした衛生管理を継続し、皆様にご満足いただける施術「ココロとカラダのBestBalance」のサポートを行ってまいります。


なお、今回の価格改定に伴い、ご利用回数に応じてクーポンの発行などの準備を行っております。準備が出来次第ご案内いたします。

今後もバースデー割引やキャンペーンなどは実施いたしますので、活用いただければと思います。


何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


【概要】

1.対象商品 すべてのコース

2.改定時期 2022年10月1日~

3.改定内容 価格を、約5~10%前後の値上げ

4.新価格コース表 下記別紙をご参照ください。

*2022.9.2:一部記載事項に訂正があり、正しい内容にて掲載しております。大変申し訳ございません。

①再診60分 誤)前回より3ヶ月以内 正)前回より1ヶ月未満

②再診80分 誤)前回より3か月以上 正)前回より1ヶ月以上~3ヶ月未満






これからもkokokara鍼灸Pranaをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


kokokara鍼灸Prana 東内麻実子


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示